Baby at Heart
ショッピングカート
ご注文金額[0個]
0
カートを見る

10月最初の御感想をいただきました!『買ってよかった!』

2015.10.07

 ママチュニに10月最初の御感想をいただきました!

 

『今まで外では(おんぶ紐のバッテンを)ストールで隠していました。買ってよかった!』

 

★★★★★ 星5つ 2015-10-01

(商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて)

買ってよかった 欲しい柄が売り切れでしたが、本当に買ってよかったです。 今まで外ではストールで隠していましたが、正直邪魔でした。 大きなポケットも2つありタオルや携帯鍵お財布など、公園や買い物でもサッと出すことができます。何より赤ちゃんと一緒に着ている安心感が幸せです。ありがとうございました。

このレビューのURL:

http://review.rakuten.co.jp/item/1/224964_10000235/1up0-hzxns-d53yt4_1_114488464/

 

【Baby at Heartより】

このたびは、ママチュニを御愛用いただきまして、ありがとうございます。昔ながらのおんぶ紐(おんぶひも)は、おんぶの際のお母さんの負担を軽減できるとても便利な子育て用品ですが、どうしても胸元のバッテンが気になってしまって敬遠される方も多くいらっしゃいました。ストールやエプロンなどで隠しながらご使用されていらっしゃった方々も、お出掛けの際にお洒落でうれしいとママチュニを御愛用いただくようになりました。これからも、お家でもお出掛け先でも、おんぶ紐でおんぶを是非楽しんでくださいませ。

お洒落なママコート(おんぶコート)「ママチュニ」おんぶ紐のバッテン隠しに

お洒落なママコート(おんぶコート)「ママチュニ」おんぶ紐のバッテン隠しに

 

ママチュニと昔ながらのおんぶ紐(おんぶひも)は、楽天市場 Baby at Heart でも御購入いただけます!

http://item.rakuten.co.jp/babyatheart/c/0000000174/