Baby at Heart
ショッピングカート
ご注文金額[0個]
0
カートを見る

【昔ながらのおんぶ紐でおんぶ育児】お勧めレビュー(vol.3)

2013.11.11

【昔ながらのおんぶ紐でおんぶ育児】お勧めレビュー(vol.3)

 

今日ご紹介するのは、p.popさんから頂いた「昔ながらのおんぶ紐」と一緒に

 

お使い頂いている、「フリースマントケープ」のご感想です。

 

 

【評価5/5点】投稿日:2013年10月22日 p.popさん

ボタンを留めて、被るだけなので、とても簡単で嬉しいです。 他の商品と迷いましたが、やはり大判の方にして良かったと思います。 色はバニラを購入しましたが、他の方のレビューと同じで、バニラというよりベージュで、合わせやすいです。 10月の肌寒い日に使ってみましたが、まだちょっと暑かったです。 11月~12月頃、初春に活躍しそうです。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/224964_10000301/1up0-hzmdy-1zygdp_1_94567775/?l2-id=review_PC_il_body_05

フリースマントケープポンチョ(抱っこ・おんぶ可)

フリースマントケープポンチョ(抱っこ・おんぶ可)

直販サイト / 楽天市場店にてご購入頂けます。

 

だんだん気温も下がってきました。昔ながらのおんぶひもを使ってのおんぶは、ママと赤ちゃんが密着していて暖かですが、ちょっと近所のスーパーへお買い物に・・・というときにも、おんぶのままこのフリースマントをささっと羽織って、ヌクヌクのままお出掛けできて、お家の中でも膝掛けにしたり、ベビーカーや車の中で眠ってしまった赤ちゃんに掛けてあげたりと、1枚あるとても便利です。

オリジナルデザインのお洒落な襟元は、ブラックウォッチのテープで縁取り、フリースで伸びやすいボタンホールもしっかり固定できるので、安心してお使い頂けます。

こちらの、昔ながらのおんぶ紐/足入れ頭当て有バッテンおんぶひもの購入はコチラ