Baby at Heart
ショッピングカート
ご注文金額[0個]
0
カートを見る

【昔ながらのおんぶ紐でおんぶ育児】ママチュニ ユーザーボイス(vol.1)

2013.11.12

【昔ながらのおんぶ紐でおんぶ育児】ママチュニ ユーザーボイス(vol.1)

 

今日ご紹介するのは、お電話で「ママチュニ 冬用」

 

「フリースマントケープ」ご注文を下さったお客様からのお話です。

 

 

ご注文日:2013年11月8日 プレグランマさん(仮名)

初孫ができてから、昔ながらのおんぶ紐でおんぶしていました。娘が使っている今風のはどうしても使いづらく、体への負担も多いので、やっぱりバッテンのおんぶ紐がいいと、使っています。ただ、どうしても胸元が気になっていて、携帯電話を使ってママコートをを検索していたら、「ママチュニ」を見つけて『これだ!』と思いました。でも、インターネットで買い物をしたことがないので、購入を迷っていましたが、どうしてもほしいと思い、電話で注文できないかと電話してみました。取りあえずこれからの季節にすぐ使える冬用のあたたかい「ママチュニ」と上に羽織れる「フリースマントケープ」を注文します。

ママチュニ 冬用(ママコート/ママチュニック)

ママチュニ 冬用(ママコート/ママチュニック)

インターネット販売が中心のBaby at Heartですが、静岡、大阪、広島にママチュニをお取り扱い頂いている店舗様があります。イベントや展示会などえ直接お客様の生の声を伺うこともなかなかできないので、今回のように一生懸命携帯電話でママチュニを探し当ててお電話頂けるのは、本当に嬉しい限りです。もうお手元に届いていること思います。お孫さんとまだお若いおばあちゃんとで、ヌクヌクして頂けているのではないでしょうか・・・この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。 直販サイト / 楽天市場店にてご購入頂けます。

こちらの、昔ながらのおんぶ紐/足入れ頭当て有バッテンおんぶひもの購入はコチラ