Baby at Heart
ショッピングカート
ご注文金額[0個]
0
カートを見る

【昔ながらのおんぶ紐でおんぶ育児】お勧めレビュー(vol.5)

2013.11.27

【昔ながらのおんぶ紐でおんぶ育児】お勧めレビュー(vol.5)

 

今日ご紹介するのは、「昔ながらのおんぶ紐」でおんぶをされている妹さんへ

 

プレゼントの為に「ママチュニ」をご購入いただいたお客様からのご感想です。

 

 

【評価5/5点】投稿日:2013年11月24日 購入者さん

私も欲しかった 妹へのプレゼントに購入しましたが、きっと気に入ってもらえると思います。甥っ子はハーフバースデーを迎えたばかり。ママの姿が見えないと大泣きします。ママがおんぶしたままで洗濯物が干せるようにと思いこちらに決めました。私にも4歳と2歳の子供がいます。私が妊娠中に出会いたかったです。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/224964_10000235/1up0-hzmf5-9feu6v_1_95355356/?l2-id=review_PC_il_body_05

ママチュニ おんぶコート/ママコート

ママチュニ おんぶコート/ママコート

直販サイト / 楽天市場店にてご購入頂けます。

今回ご紹介した、ママチュニ ハーフリネン は、綿麻の混紡でざっくりした生地の風合いが根強い人気。キナリの無地とブロックチェック、ブラックウォッチ柄があります。 昔ながらのおんぶひもでおんぶするとどうしてもの気になる胸元のバッテンもお洒落に隠します。 マタニティから使えるので、ご懐妊のお祝いにもとても喜ばれる、お勧めのママコートです。